AV女優の求人募集で安心して稼ぐなら|ハンズプロモーション

お給料について

【AV女優の給料例3】企画単体モデルCちゃん

【AV女優の給料例3】企画単体モデルCちゃん

アルバイト感覚で月収60万円!

元々は単体モデルとして活躍していたCちゃんですが、メーカーとの専属契約が終わったタイミングで企画単体モデルとしての活動を始めました。

1本あたりのギャラは20~40万円で、現在は月に2.3回程度の撮影をこなしています。あくまでも軽いアルバイト感覚でやりたいという本人の意向がありますので、仕事のオファーはもっとたくさんあるのですが、この程度の活動となっています。それでも月収にして60万円程度にはなりますので、アルバイトとしてはかなり稼げていると思います。

もっとやる気を出せば、月に10本以上の撮影も可能なレベルなので、月収で200~400万円稼ぐことも可能です。プロダクションとしては、頑張ってたくさん稼いでいただきたいのですが、あくまでも本人の希望を尊重していますのでこのままのペースでやっていただければと思っています。仕事の本数も少ないので、家族や友達にもバレていないようですし、本人は楽しんでやっている感じがします。

AV女優の世界はちょっと不思議で、Cちゃんもそのタイプなのですが、名前もあんまり売れてない子が有名なAV女優さんよりも稼いでいるパターンがあります。それが企画単体モデルです。ギャラの単価がある程度高く、本数も制限なく出演できるのでそういう事が起こるわけですね。稼ぎたい人向けです!

面接予約・お問い合わせはこちら