AV女優の求人募集で安心して稼ぐなら|ハンズプロモーション

お知らせ

7~9月の面接状況について

7~9月の面接状況について

2017年7~9月の面接状況についてご報告いたします。
おかげさまで、8月以降は特に多数のご応募をいただいております。ありがとうございます。

大手AVメーカー様と企画単体以上での契約も複数成立しており、プロダクションとして、益々力をつけることができていると実感しております。
これも全て、所属してくださるモデルさんのおかげです。いつも本当にありがとうございます。

モデルの皆さんが稼ぐことができ、夢や目標を実現することが私たちの成功にも繋がっているのだなと強く感じています。

最近の面接の傾向としては、地方在住の方が増えているように思います。
ハンズプロモーションでは、地方在住でも安心してお仕事をしていただけるように上京の際にはホテルや滞在用のマンションのご用意をさせていただいております。

また、限られたスケジュールを最大限に生かせるように、面接やメーカー担当者との面談などのスケジューリングも細かく調整しています。ぜひお気軽にお問合わせください。
もちろん首都圏在住の方も大歓迎です!

最近よく耳にする嬉しい話としては、ハンズのスタッフのLINEや電話の対応が丁寧だと褒められる機会が増えたことです。
私たちは勇気を出してお問合わせしてくださる女の子の不安を少しでも和らげられるように、対応のスピードと丁寧さについては徹底的にスタッフ教育をしています。
その努力が少しずつ実っているのだなとうれしい気持ちになりました。

今後ともスタッフ一同、全力でモデルさんをサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

AV女優の求人募集で安心して稼ぐなら
ハンズプロモーション

LINEでのお問い合わせ

LINEでのやり取りを希望される場合はスマホから下の「Add Friends」ボタンをタップしてください。
写メでのギャラ査定をご希望の方は、LINEの友達登録完了後に画像を送ってください!
友だち追加
【LINE ID】
@ose4817p

【LINE QR】
20160204043101